にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

ミニ暮らし

お家も見た目もミニサイズ。

ブログはじめました。

初めまして。もちこと申します。 

 

毎日家事をこなしていく中でミニマリストの方のブログを読むようになり、そこから断捨離・節約に興味をもちました。

 

ミニマリストのブログの方のようにマメにものを減らして、節約ブログの方のように収支報告などしっかりと出来る自信はありませんが…

同じようにゆるく楽しく節約・断捨離などされてる方へ情報発信、交流ができたらと思っています!

 

そして、このブログを始めるにあたってフリー素材のサイト【ぴよたそ】様のイラストを使わせてもらってます!

ブログアイコンとプロフィール画像ひよこちゃんです。

 

f:id:minimochiko:20170119000102p:image

 

f:id:minimochiko:20170119000121p:image

 

とっても可愛い!!

ありがとうございます!!!

URL:http://hiyokoyarou.com/category/sozai/

 

※アイコンなどはあえて白黒のものを使ってます(笑)

 

 

 

ゆるい更新になると思いますが、これからどうぞ宜しくお願いします(^人^)

 

 

もちこ。