にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

ミニ暮らし

お家も見た目もミニサイズ。

気持ちの断捨離

こんばんは!

ミニマリスト志望のランキングで1位になっていて、密かに喜んでいるもちこです!ありがとうございます!!!

普通は日記の最後にランキングのボタンを置くのが普通だと思いますが…やり方がイマイチ分からず、タイトルの上に表示しております(笑)

 

 

さてさて、タイトルにもありますが…

 

 

気持ちの断捨離ってどうすればいいの?

 

 

はい。ここ最近いろいろありまして、私の心の中にある捨ててしまいたい気持ちをどうすればいいか、悩んでいるところです。

 

 

とあるブログで、文字に書くと良い!というのを見つけましたが、私は日記を書いているのでそれはしているな~と。

もっともっとたくさん書き出せばすっきりするのかな~?

 

 

 

こう、気持ちの中に邪念というか、モヤッとしてしまう気持ちがあると心ここに在らず状態になってしまい、普通にしていても何かパッとしないんですよね。(曖昧な表現ですね笑)

 

 

 

そんな気持ちで今日はパーーーッと断捨離も停滞している中、衝動買いをしました…!

 

 

 

 

f:id:minimochiko:20170301185449j:image

【HOMEI ウィークリージェル】

 

【クリアカラー】 HOMEI ウィークリージェル WG-0

【クリアカラー】 HOMEI ウィークリージェル WG-0

 

 

 

 

ペリっとはがせるジェルネイル、HOMEIさんのウィークリージェルネイルとLEDライトです!!

本当はお店で購入して、今日さっそくネイルをして気分と女子力をあげようと思っていたのですが…まさかのLEDライトが欠品中…。

 

 

 

なのでネットで購入しました!!!届くまでモヤッとした気持ちとは共存しないといけませんが…!

断捨離中なのに物が増えてしまいますが…!

 

 

 

断捨離で女子力を捨ててしまってもいけないですし、ここ最近節約・断捨離で身なりがおろそかになっていたし…これを機に今1度女子力アップ目指します!!!!

 

 

 

 

届いたらまたご報告しますね!

爪を綺麗にして、先日のダイエットにも気合を入れて、お部屋も体も心も綺麗になるぞー!