にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

ミニ暮らし

お家も見た目もミニサイズ。

早速ですが〇〇変えました!

ブログを始めたばかりで早速ですが、

何を変えたかといいますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minimochiko:20170201113322j:image

 

 

 

 

【トイレのお掃除ブラシ】を変えました!!!

 

なかなか高級なものを買いました。

1200円ほどのものです。

 

 

今まではブラシの先が流せるタイプのものを使っていたのですが…その変えブラシが高い!

1袋で300円ほど…。(300円あればいろんな物が買えるのに!!)

衛生的にいいかな~と思っていましたが、高いからたまにしか掃除しなくなり、汚れてから掃除になるので悪循環かな、と。

 

1200円を300円で割って、4回分。

12個入りなので48回トイレ掃除をすれば元が取れる!!(計算あってますかね?)

 

 

トイレや水周りを綺麗にすることは金運アップにいいっていうし、さらに美人になるっていうし!!(トイレの神様!笑)これからはこまめに掃除して金運アップ(と美人)目指します!!!(笑)