にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

ミニ暮らし

お家も見た目もミニサイズ。

聴いていないCD、観ていないDVD

やたらと長い題名ですが…

 

 

要は不用品です。(笑)

 

 

思い出の品と一緒にために溜めこんでいた、昔好きだったアーティストのCDとDVD。

今はそのアーティストの新曲など全く分からず、熱が冷めているにもかかわらず、ただ好きだったな〜という気持ちだけでとっておいたもの達とついに、さよならしてきました!

 

 

ブックオフさんで…!(笑)

 

 

持ち込み合計30点。

 

 

金額は…

 

 

 

約3,000円でした。

 

 

うん、わたし的にはよかったと思います。

でも、買った時の値段を考えると悲しくなってきますね…なので考えません。

 

 

よく、ミニマリストの方のブログにもモノの価値など書かれていますが、その時好きで買ったものを全く聞かず溜め込んで、手放す時には格安に…。

 

そうなってしまうと、物にも失礼だし、擦り切れるまで聞いてあげて、もう聞けなくなったからさよならだね!ってしてあげた方がよかったな〜と思いました。

 

 

 

でも、これで一つ気になっていた物とさよならできたのでよかったです!

 

 

後は服!!!

 

目指せ、制服化もどき。

完璧な制服化は無理な気がしますが…(やる前から言うなんて情けないですが)

最近はカジュアルにハマっているので、キレイめカジュアル(って今も言うのかな?)の制服化目指します…!

 

 

もちこ。