にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

ミニ暮らし

お家も見た目もミニサイズ。

LA・LA・LAND

こんばんば!

 

最近断捨離からかけ離れておりますが…

気持ちの断捨離ではかなり大きな成果がありました…!

 

 ラ・ラ・ランド

 

映画『ラ・ラ・ランド』公式サイト

 

 

私もちこは映画、本などをみる時今の自分と当てはめてみます。

 

なので今回の映画、ラ・ラ・ランドはグッッッッと心に刺さりました!!!(笑)

 

 

 

以下、ネタバレになりますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーエンド…ではありません!

 

いや、ハッピーエンドなのかな?

 

とりあえず…切ないです。

 

 

 

お互い思いあっていた恋人同士が互いの夢に向かって進んでいき、夢を叶えるまでいくんですが…

 

夢を叶えた後は、お互い別々の道へ進むことになる。

 

…ざっくりとですが、こんな内容です!

ざっくりしすぎですが…是非観ていただきたいので、詳しいネタバレは控えさせていただきます!

 

 

お互いの夢を支えあって一緒にいたのに、夢が叶う時にはお互い別々の暮らしをしている。

そして偶然出会った時のお互いの表情がぐっときました。

フラッシュバックのシーンは、あの時こうしていれば、今2人は一緒にいたのに…と思わせるシーンでしたが、現実は違う。

 

そんな切ない終わり方でした。

 

 

 

 

現在、プライベートで悩んでいるもちこですが…ラ・ラ・ランドを観て、後悔しない生活を送りたいな、と思いました。

 

 

 

毎日を楽しく、悔いのない日々を過ごしたいですねっ!

 

 

 

 

もちこ。