にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

ミニ暮らし

お家も見た目もミニサイズ。

爪を綺麗に!

こんばんは!

なかなか捨て作業がはかどらず…物が増えてしまっていますが!

 

ここ最近、疎かにしていた女子力アップのために、ネイルをしてみました!!

 

 f:id:minimochiko:20170316190241j:image

 

 春らしくピンク!女性らしく落ち着いたピンク!なんたってアラサーですから(笑)

 

 

以前、気持ちの断捨離のために購入したHOMEIさんのウィークリージェル。

気持ちの断捨離 - ミニ暮らし

 

f:id:minimochiko:20170316185241j:image

 

こんなに一気に購入しました(笑)

でも小さいので場所はとりません!大丈夫です!部屋を圧迫するほどのものではありません…!!!

が、こうちまちましたものが溢れかえってしまうと、汚部屋になってしまうんですよね…。

 

 

と、悲しんでも仕方が無いので爪を綺麗にするといいことを箇条書きにしてみたいと思います。

 

ネイルのいいところ

 
  • 手が綺麗に見える
  • 爪を見る度テンションがあがる
  • ネイルがはげないように指先の動きが丁寧になる

 

と、要は自己満になるのですが…女子力とは自己満足だと思うんですよね(笑)

自己満からくる自信は、見た目も気持ちもキラキラさせてくれるともちこは思います…!(笑)

なので、これからも指先をキレイに!そしてテンションも保っていきたいと思います!!

 

 

 

ちなみに、ウィークリージェルの使用感ですが、1日で剥げたこともあります。2日ほどで剥げたりもします。私の扱い方が下手なのか…なかなか持ちは悪いように思いますが…ジェルネイルのおかげで乾かし待ちもありませんし、ストーンやシェルなどのネイルパーツも綺麗に埋め込むことができているので、今のところ大満足です! 

 

 

最長記録を更新した時はお知らせしますね…!(笑)