にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

ミニ暮らし

お家も見た目もミニサイズ。

お肌も綺麗に!

こんばんは!

今日は2回更新しています!

 

 

なぜなら、ここ数日更新が出来てなかったからです…!

 

さてさて、題名が綺麗続きになっておりますが、

 

f:id:minimochiko:20170316205315j:image

 

こちら!

ダイソー春姫シリーズのファンデーションブラシとアイシャドウブラシ!

 

 

 

今までのもちこはBBクリームやクッションファンデの後にフェイスパウダーをパタパタとはたいておりましたが、どうもつき具合がバラバラでムラになっていました。

なので、ずっと前からブラシが気になっておりついに…!ファンデーションブラシを購入しました!!!

 

すこーし、ほんの少しちくちくしたかな?と感じましたが、化粧のノリはバッチリ!!!

あれ?こんなに綺麗だったっけ?と自分を褒めたくなるようなファンデーションのノリ!(笑)

 

そしてアイシャドウも指でぬりぬり~としていましたが、こちらに変えてから綺麗にのるようになりました!

 

 

ミニマムっぽいことはできてないですが…!女子力はすこーしあがってきています…!

 

 

ファンデーションブラシ200円、アイシャドウブラシ100円で気持ちよくお化粧ができるって素敵ですねっ!

ミニマリスト化を目指しつつ、女子力はミニマムにならないように頑張ります!!!(笑)