にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

ミニ暮らし

お家も見た目もミニサイズ。

じ…事件です!!!

みなさま、じ、事件です…!(○べさん風)(笑)

 

 

f:id:minimochiko:20170318124401p:image

 

 

ななななんと…

 

食器棚の裏側がカビルンルンになってしまいました…。

 

以下↓

カビルンルンの食器棚です。

 

衝撃的な画なのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひぃ~!!!!!!

 

 f:id:minimochiko:20170318124552j:image

 

 

あまりにも酷いのでモザイク処理しました。

 

 

が、なんか逆に酷いですね…

お食事中でしたらごめんなさい。

心よりお詫び申し上げます。。。

 

 

 

 

 

 

そして新しく

 

レンジラック(ファシール RE49) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

 

このレンジ台をお迎え致しました!!!

いらっしゃいっ!(笑)

ということで、食器棚がなくなり、食器たちの居場所模索中です…。

今は下の段とシンク下にとりあえず、置いてあります。

 

 

そして、以前からカビルンルンだったマットレスも新しく購入しました!!!

 

6cm厚の安心感で、包み込まれる寝心地。低反発マットレストッパー 厚さ6cm シングル(メモリーエアー2 S) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

 

こちら!マットレスではなくマットレストッパーと言うんですね!敷布団の上につけるタイプのようです。

 

寝心地的には、良かったです!何よりカビルンルンじゃないってだけで気持ちよく寝ることができました。

そしてマットレストッパーだけでなく、布団も新しく!!カビルンルン菌が移っているかな~と思い思い切って購入。すっきりさっぱり綺麗な布団で寝ることができました。

 

 

 

 

今月かなりの出費ですが…、気持ちよく生活するためには必要なことなので良かった!と思っています。

 

さ~て節約頑張るぞ~!