にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

ミニ暮らし

お家も見た目もミニサイズ。

まだまだもってます…!

f:id:minimochiko:20170327184627j:image

 

21日にネイルをしてから、6日目突入しました!

 

…が、やっぱり伸びかけな感じがハッキリわかるようになってちょっと汚く見えちゃいますね。ここまでくると、早くペリっとはがれてくれないかな~と思います。

 

その点、クリアの方は伸びかけがあんまり分からないのでいいですね!

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな今日は以前購入したマットレストッパーと敷布団を干しました!

 

6cm厚の安心感で、包み込まれる寝心地。低反発マットレストッパー 厚さ6cm シングル(メモリーエアー2 S) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

寝汗って本当にたくさんかきますね…。最近は暖かくなってきたので尚更!

布団をひっぺがした下のカーペットまでほんのり湿っていて、こりゃカビルンルンになるわけだ!と改めて実感しました…。

 

こまめに窓を開けて換気して、布団の置く位置もかえないとダメですね!本当は布団を押し入れにしまえれば一番いいんですが…そこまでの収納がないお部屋なのでそれができないのです。

 

そんな布団を干してすっきりした今日は、まだ入るだろうととっておいた燃えないゴミ袋(大)も捨てました!

大きな鍋を捨てるのに使ったのですが、大きいサイズの袋なのでまだ入る、もったいないととっておいたのですが、いつまでも部屋にゴミ袋が置いてあることに耐えられなくなりました。

 

捨ててしまえば、今まで置いてあったところがすっきりするので気持ち良い!

 

 

前の私じゃ、床にものを置くなんて当たり前だったのに…ミニマリストの方のブログのおかげでやっとまともな感覚になってきたようです(笑)

 

あ~早く服を捨てたいっ!

余分なお肉を捨てたいっ!

 

 

 

HOMEI ウィークリージェル WG-0

HOMEI ウィークリージェル WG-0

 

 

 

クリアカラーはやっぱり便利っ!ほかの色も集めたくなっているもちこですが…応援よろしくお願いします!

 

ミニマリスト志望 人気ブログランキング IN順 - ライフスタイルブログ村