にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

ミニ暮らし

お家も見た目もミニサイズ。

キラキラ

エイプリルフールの次の次の日!(本当は次の日に書きたかったのに間に合いませんでした)

 

嘘をつく…なんてことはせずに、至って普通に過ごしました。

今は企業がいかにおもしろい嘘をつくか、に気合を入れていて、平和だな~なんて思います…が、平和じゃない部分もありますよね…。きっとみんな現実逃避したいんだ…!!!

 

 

さてさて、最近もっぱらネイルの話になっておりますが、今回もネイルです。

 

f:id:minimochiko:20170403004127j:image

 

もういいよ~って言われても、載せます(笑)

だって、ブログだもの!好きなように書きます…!(笑)

 

今回はキラキラしているカラーをメインに!キラキラキラキラキラさせてみました。

 

もちろん使ったのは…

 

 

 

HOMEI ウィークリージェル WG-0

HOMEI ウィークリージェル WG-0

 
HOMEI コンパクトジェルライト

HOMEI コンパクトジェルライト

 

 

 

HOMEI ウィークリージェル!

本当に買ってよかった。

約1万円という、なかなかの出費でしたが…本当に買ってよかった…!

 

 

さて、そんな今日はお買い物DAYでした。

なななんと。またまたモノ(服)が増えてしまいました。

減らす作業をしていないのに…!

 

素材の良いパーカー。

それと白シャツ。

 

白シャツは絶対必要だと思うので良し。

素材の良いパーカーは素材の悪いパーカーと入れ替え(ようと思って)るので良し。

 

あ~とっても言い訳。

けれど、やっと本格的に暖かくなってきたので(寒い地方に住んでいます)春物夏物の断捨離に向けて頑張りたいと思います…!!!

 

 

 

あ~でも、春夏に履けるようなパンプスが欲しいんだよなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな、ベーシックな肌なじみの良いパンプス!ヒールはそこまで高くなくていいけど、ヒールありで!!!

 

そんなパンプスと出会えるよう、応援よろしくお願いします…!

 

ミニマリスト志望 人気ブログランキング IN順 - ライフスタイルブログ村