にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

ミニ暮らし

お家も見た目もミニサイズ。

スクワットチャレンジもどき

おはようございます!

 

コッコアポを買ってから、スクワットを続けています。もちこです。

 

 

わたしは以前あすけんで食事記録や体重記録を毎日付けているといいましたが、今はコッコアポを飲むこととスクワットを続けることに集中しています。コッコアポは3日ほど前からですが、スクワットは始めてから1週間ほどです。

 

食事記録はつけるべきかもしれませんが、スクワットという運動が私にとっては凄いこと(笑)なので、スクワットを続けるために記録については甘めにしています。

スクワット15回は腹筋500回という(らしい)ほど効率の良い運動なので、これは続けるしかないと思い頑張っています!

 

 

ちなみに、スクワットチャレンジはしていません!自分ができるな~と思ったら思った分の回数を1セット50回でやっています。

 

 

 

そのスクワットのお供にこんなアプリを使っています。ちょっと面白くて、でもちゃんとカウントしてくれるのでオススメです!

 

グッバイ脂肪、こんにちはイケメン! シェイプアップ応援アプリ『ねんしょう! for Girls』! [ファミ通App For Girls]

 

コッコアポに1000円を使ったので、何としてでも痩せなきゃ~と頑張っていますが…

なんと現在増量中(笑)

筋肉が増えたんだと自分に言い聞かせています!!

 

ダイエットの応援よろしくお願いします!

ミニマリスト志望 人気ブログランキング IN順 - ライフスタイルブログ村