にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニ暮らし

お家も見た目もミニサイズ。

ジョギングをしたら…

こんにちは!

 

モノの捨て作業がなかなか捗らない←少し限界を感じてきたので

今は余分な脂肪の断捨離を頑張っています!

 

 

先ほど、30分軽くジョギングしてきました。

初めてです。結果→体が暑くなるとじんましんが出る私の特異体質のせいで見事にじんましん(笑)

 

せっかくやる気になったのに、なぜここででてくる、じんましん。と思いつつとりあえずきりの良いところまで走ってきました。

やっぱり当分は調子の良い時に筋トレと通勤で歩くのが良いのかな~と再確認できたのでよし!

 

 

あ!!!もう一つ断捨離したいこと思い出しました!!

私、蕁麻疹のせいで日々薬を飲んでいます。

 

その【薬】を断捨離したいです。

 

そのためには、以前学んだ東洋医学によると【腸内環境を良くする】ことなので、脂肪の断捨離と腸内環境を良くして、薬の断捨離をしていきたいと思います!!!

 

腸内環境を整えるのには確か…【レンコン】 が良いって教わったような…!曖昧(笑)

 

 

前に紹介したコッコアポはもちこには特に効果はありませんでした!残念…

ミニマリスト志望 人気ブログランキング IN順 - ライフスタイルブログ村