にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

ミニ暮らし

お家も見た目もミニサイズ。

トレーニングシューズとウェアもどき

こんにちは!

今日は連続で更新します。なぜなら、先ほどアップしたものは昨日の夜に公開しようと思っていたのにジョギングしにいったり家のことをしているうちに忘れてしまったからです(笑)

 

 

 

さてさて!そんな今日はお財布に優しく掘り出し物がたくさんのしまむらさんでお買い物してきました!

 

 

f:id:minimochiko:20170427135746j:image

 

 

トレーニングウェアもどきです!そう、なぜもどきかというと…まあ見たとおりトレーニング用ではないからです(笑)

ただ、ニワトリさんのブランド(ブランド名はわかりません)から出ている上下セットのように見えませんか?!

実はこれ、違います。

 

上は福助さんのブラ?ハーフトップ?スポブラ?なんです!!!!これ1つ500円。ものすごくお買い得。

 

下は2つセットで780円のパンツ。

 

 

 

正規のスポーツブランドで↑のような上下セットのスポーツウェアを買ったら(正確にはスポーツ用下着?)4.5千円はします。たぶん。

 

そこをなんと2つで1,780円!!!!お安い!

 

 

ちなみに、しまむらさんにもブランドの上下セットがありましたが1セット1,500円

つまり、しまむらのスポーツ用下着を約半額で2セット分買えたということです!!!お得!!!

 

 

 

 

そして、メルカリさんで購入した

 

f:id:minimochiko:20170427140338j:image

 

このスニーカー。

もちろんランニング用ではありません。歩いていて違和感あり、走っていても違和感あり。そして使用感もあり凄くくたびれていました。

 

 

 

それを…

 

 

f:id:minimochiko:20170427140417j:image

 

 

 

このしまむらさんで売っていたアディダススニーカー!(おそらく走っても良し!)

こちら値札は2,900円でしたが、レジでピッとしてもらったら2030円(曖昧)!!!

ものすごくお安くスニーカーもゲットしてきました!

 

 

 

大満足なお買い物。

これを着てジョギングと筋トレ続けていきます…!!!!

本格的なウェアは今はまだ我慢!!!

でも、シューズと下着を買っただけでまたモチベーションがアップしたので、ウェアを買ったらもっとモチベーションあがるのかな~とも思いました(笑)

 

でも我慢!

 

 

 

 

 

体が引き締まったらこのスポーツ用下着もどきを着て写メのせてみたいです…!

夢は大きく!(笑)応援よろしくお願いします!

http://lifestyle.blogmura.com/minimalist_shibou/ranking