にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

ミニ暮らし

お家も見た目もミニサイズ。

約1ヶ月も…!そして、まさかの大ダメージ(笑)

こんばんは!

 

ブログって、日々の積み重ねで毎日書くと良いなんて思っていたのですが…。

 

ネタがなくてかけませんでした!

 

毎日チェックしているブログはあって、毎日ネタがあってすごいな~って感動!しつつ、私もちこはこの通り…約1ヶ月間も放置してしまいました。

 

 

でも、いいんです。

なんたって自己満足なブログですから…!

 

 

 

そんな最近は見事に日々充実しておりました!

友人と遊んだり、遠出したり、ダイエットに励んだり…と楽しく過ごしていたのですが…。

 

 

 

 

現在、非正規雇用のもちこ。

その理由は、プライベートを充実させるため、同棲中の彼の癒しの存在、そしてお家を綺麗に保つために、さらには彼の体の健康を守るため…と思い、安月給でもいつもニコニコ楽しく彼の帰りを待つことを優先して働いております。

 

 

そして、最近はとっても彼との関係も自分の気持ちも、お家のこともできて自分なりにやっと生活になれてきたな!充実してるな!と思っていた矢先…

 

 

 

「もっと収入が欲しい」

「正職員の方が良い」

 

 

 

 

と言われてしまいまして…あ~今までのことは、すべて幻だったの?無意味だったの?なんて落ち込んでしまっております。

まあ、そんなことはなくありがたいとは言ってくれているのですが…

 

 

上記のこと、常に悩み、働き盛りなのに甘ったれているのでは?と悩みに悩んでいることだったのですが、人は人。自分は自分。自分にとって楽しく過ごしやすい生活ならいっか!他人と比べても仕方が無いと、日々明るく過ごしていた矢先のことだったので、この衝撃にとまどっております。

 

 

 

現在、共働きは当たり前。そんなことは分かっています。けれど、絶対ではないのでは?自分たちにとって充実していればいいのでは?と思っていたのですが…やはり収入は大切ですよね。

 

生活できない程ではないのですが…裕福とまではいきません。それが彼にとってはものたりないようですね。

 

 

 

求人サイト…見てみようかな。

 

久しぶりなブログがネガティブになってしまったのがとても残念です…が、この先も楽しくニコニコできるよう応援していただけたらと思います…!

 

http://lifestyle.blogmura.com/minimalist_shibou/ranking