にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

ミニ暮らし

お家も見た目もミニサイズ。

ふらふら~ 【炭水化物は大切!】

おはようございますっ!

 

前回は働き方についてでした!

こればっかりはやっぱり無い物ねだりなのかなぁ~と。未来が安心できるようになれば悩まずに済むんですが…   【未来】をとるか、   【今】をとるか…。悩みますね。

 

 

 

 

さてさて、筋トレやジョギングにハマっているもちこですが、なかなか体重の変化がないので、食事制限…主に炭水化物を減らしていました!

 

そしたらなんと…昨日の帰り道にふらふら~とするじゃないですか!

こりゃいかん!と思い夜にちまちま食べて栄養補給しました!

 

 

やっぱり最低限の栄養は必要ですね。

しっかり食べて動くのが1番だな~と思いました。

 

 

 

よーしっ!朝活としてお部屋の掃除するぞっ!

http://lifestyle.blogmura.com/minimalist_shibou/ranking