にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

ミニ暮らし

お家も見た目もミニサイズ。

垂れ下がる脂肪…【ながら筋トレ】

こんにちは!

前回は炭水化物をしっかり取って動くのが1番!って再々再確認したわけですが…笑

 

今日はながら筋トレについて書きたいと思います♪

 

 

私もちこ、非正規雇用のおかげでお仕事中も少し余裕がある時間があります。

そんな時の時間の有効活用方法はないかな?と思ったのが【ながら筋トレ】です!

 

 

まず、立った状態でのながら筋トレ!

 

  1. 足を肩幅に広げ姿勢よく立つ
  2. 足を後ろにあげる

 

以上!(笑)

 

この時、お尻と後ろ太ももを気にすると良いと思います!

 

つぎ!座っている時の【ながら筋トレ】

 

  1. 椅子に軽く座る(姿勢よく)
  2. 椅子ふちをもって両足をあげる

 

以上!(笑)

お腹に意識をもっていき、足をあげた時に1秒ほどキープ!そしてゆっくりおろすのがポイント!

 

 

 

なんて簡単!!!

どちらも、何もいりません!

自分の意思と気持ちだけ!!!

 

さ~みなさんも一緒にやってみましょう!

 

 

二の腕も気になるから二の腕の【ながら筋トレ】も見つけてみようっと!

http://lifestyle.blogmura.com/minimalist_shibou/ranking