にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

ミニ暮らし

お家も見た目もミニサイズ。

二の腕のだるだる【ながら筋トレ】

二の腕の筋トレ方法…探しました!(笑)

善は急げです…!!

 

 

やり方!

 

  1. 手を合掌する
  2. ぎゅーぅと手を押し付ける
  3. 左右に手を押し付けながら動かす

 

以上!!

 

これはさささっと検索したのと、動作があまりにも何かやってます!感があるのでちょっと残念ですが…人の目を気にしつつ、ちょこちょこやっていきたいです♪

 

 

後は腕をこまめにねじるのがいいのかな?

 

 

あくまでも!【~ながら】がメインなので簡単ですぐ出来て続けやすいことを優先しています。

 

 

何事も継続が一番!

 

さ~て二の腕をやりつつ、足あげ(立つバージョンと座るバージョン)をやるぞー!!

 

皆様も【ながら筋トレ】頑張りましょう!

 

 

 

余分な脂肪の断捨離するぞー!!!

 

 

 

【追記】

ねじった方が自然にできます!

やってます感がでません!ねじった状態で後ろに腕をあげてみたり、力を入れながらねじってみたりしています!

あくまでも上記のやり方は自己流です(笑)

効果がでますように…!

 

http://lifestyle.blogmura.com/minimalist_shibou/ranking