にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

ミニ暮らし

お家も見た目もミニサイズ。

【1ヵ月-5kg目標】ストイックダイエット!

お久しぶりです!
今日で丁度一ヶ月。またまたカメよりも遅いナマケモノ更新のもちこです。

そんなナマケモノのようにのんびりしていたら、もう7月になっちゃいました!

早い!暑い!そして、万年ダイエッターにとってはとても、とっっっても辛い薄着の季節になりました…。あ~辛い。


今までも万年ダイエッターとして、食事は少なめ意識したり、ジョギングしてみたり、といろいろやってきたわけですが…まあ効果はすぐにでませんよね。何より続けられない。
そりゃあ、何年も積み重ねてついた脂肪を短期間で落とそうとする考え方がナマケモノ

ただ、私もちこ。
2年前に人生最大に減量できたことがあるんです。
その方法は…


食事制限のみ!!


でした。


数あるダイエット記事(短期間で痩せる方法)にも、運動より食事を見直す方が効率的に痩せれる!と書いてありました。

運動をして痩せるのが一番なのは重々承知しております。…が、ナマケモノのもちこにとって、ガクッと減ってくれる方法の方が合っているんです。


なので、キリよく(ちょっと出遅れましたが)7月になり、薄着の季節でもあるのでストイックなダイエットをしたいと思います。



その方法は…もちろん食事制限!

食べていい物


実は最大限痩せた時もこんな感じで食事制限をし、ふらふら~っとなったことがあったんですが!!!
今回はプロテインがあります!
野菜も一様okにします!

なので大丈夫な気がします!!(笑)



ここで宣言したからには、体重も言わないとダメですよね??

…とりあえず2kg!
この方法でちゃんと2kg減らしたら、私もちこの体重を公表したいと思います!!




まずは体重公表の目標、-2kg目指します!
もちが痩せられるように…応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ