ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【目標のミニマリストさん】尊敬!理想!憧れ!

こんにちは!

血流を良くしよう週間のお陰で、朝が前より強くなってきました!そして、ブログ更新の余裕まで出てきました!嬉しい!いいことだらけ!

ちゃんと続けられるかな…(笑)



さてさて、そんな今日は目標としている、憧れている、そんなミニマリストさんの紹介です♪

リンクとか貼っつけていいのかな?
許可をとっていないので、貼り付けたりはできませんが、きっとミニマリストを目指している方は絶対読んでいるブログです!



お名前が【すずひ】さん
ブログタイトルは英語のオシャレなタイトルです♪



モノトーンの小物や洋服、そして何より持っているもの、服、すべて【いいモノ】


妥協せず、欲しいものを買われているので、大切にモノを扱い、そして古くなった物は気に入ったモノと入れ替え。気に入ったモノがあるから入れ替える時も迷わない。

そんな生活。とっても憧れます…!!!!



私は貧乏性で、安いモノ、靴なんかとくに!安い靴を履き潰す生活、服だってそう。
安いモノを着倒す…前にいらなくなる、着たくなくなる生活をしていました。


でも、最近、それじゃダメだなーって気づき始めました!まだ手の届くモノの範囲は狭いですが、その中でも少し【いいモノ】を買うと、周りからも褒められるし、何より着ている自分のテンションがあがります!
それってすごく大切ですよね?

安くて、適当に買った服って、なんとなく妥協で着てますもん。あ、服ないしこれでいっかって。そして、安く買ったから大切に扱わない。雑に扱ってすぐ汚れやよれ始めて、さらに着たくなくなる…。
でも、目標としている方は常にお気に入り!だから、きっと毎日気分が良いんだろうな~。



服の総入れ替え!なんて、出来るほどまだまだお財布の中身に余裕はありませんが、ゆくゆくは全部好きなモノ!本当に気に入っているモノだけにしたいな…するつもり…いや、します!!!(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ