ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【着ないTシャツ問題】寝巻きにする?捨てる?


愛用中の手帳。中身を入れ替えられるから、壊れるまで半永久的に使えます…!


皆さん、寝巻き…何を使っていますか?もう寝巻きって言っちゃうあたりがちょっと残念ですね(笑)


寝巻き=いらないTシャツ、よれよれTシャツ、フェスやライブで買ったTシャツで普段は着れないTシャツ

の方が多いんじゃないでしょうか。


ちなみにもちこはそんな感じになっております。もちこより彼がTシャツに溢れかえっておりまして、普段着るTシャツと仕事用とお出かけ用Tシャツと…分けてはいるけど、結局ごちゃごちゃしております。


と、いうことで。
今日は彼ともちこの寝巻きTシャツと彼のTシャツを見直す…予定です!(笑)

出先なので帰ったら行います。たぶん…(笑)


ちなみに、Tシャツの下に履いているのはずっと前にしまむらで買った夏らしいハーフパンツ!普段は履けないけど、部屋着にしては可愛らしいパンツを履いております。


そして、今現在寝巻きは彼のTシャツを着てますが、普段着たり着なかったりしているユニクロのてろてろTシャツ(名前が曖昧 笑)を着ようかな?と考え中!
そうしたらまた服を捨てれる!!
あまり着ていない服を活用できる…!



最近調子が良かったはずなのに、ちょっと気を抜くと朝起きれなくなっちゃうんですよね…。反省。



気に入った寝巻きを着て、気持ちの良い睡眠をとり、早寝早起き続けたいと思います!!


捨て結果は、今日の夜か明日に更新できたらいいな!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村