ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【ポチッたもの】届きました!女子向け商品、布〇〇〇〇


お気に入りの時計とピアスその2。(時計は同じ)


ポチッた商品が今朝届き、仕事から家に戻るまでワクワクしていたもちこです。でも、そのワクワクも仕事中や帰り道忘れちゃってたんですけど、やっぱり思い出すとワクワク!


ということで…



可愛く梱包されていました!
さすが女子向け商品。ラッピングにぬかりなし!でもきっと、これミニマルな考え方だとむだむだむだ!なんだろうな…(笑)


わたしの憧れ【すずひ】さんなら、きっとこのカラフルな感じ、嫌なんだろうなぁ…。
けど、もちこはまだ白黒、グレーだけは、まだ少し早い気がして、可愛らしく女子らしく使う時に気分が上がるようにピンクにしちゃいました。
憧れのすずひさんならきっと、迷わず白を選ぶと思います!白もあったんですが…選べなかった…。まだまだ修行がたりないもちこです。



あけてみた中身!


本当に可愛らしい!本当の生理用品のような形もあったんですが、彼があまりいい思いはしない気がしたのでこのハンカチのような形にしました。


でも実際は



がっつり生理用品…(笑)ごめんよ、彼。



まず、数回洗ってから使ってくださいとのこと。なので、現在生理4日目くらいで実際に使いたいところですが、今日は我慢します。


でも、嬉しいことに使い捨て生理用品の在庫が良い感じになくなるんです…!嬉しい!!
まさに今が替え時って感じに!(笑)


ただ、おりものシートは大量にあるのでそれはその時々(旅行でパンツをあんまり汚したくないとか)で使い切りたいと思います。
今実は災害時のリュックを作っておりまして、その中にもおりものシートを入れました!
災害時でパンツを洗えない時のために、少しでも綺麗な状態を維持できるように。後は数枚の生理用品、コンビニで売ってるサイズを購入しようかな?と思っています。


さてさて、話はそれましたが…まずは購入品のご紹介でした!
使用するのはおりものが増える排卵時期になりそうです…!使用後の感想はまたその時にでも。


私が購入したものはこちら↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村