ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【春夏用ボトムス一覧】ボトムスの枚数を把握

こんにちは!
昨日の大幅の捨て作業のおかげで、ついにボトムスを把握するまでになりました…!


あ、でも今ブログを書き始めて気づいちゃった。【春夏用】ボトムスです。冬用は圧縮袋に入れて数枚しまってあるので、とりあえず春夏用ボトムス一覧!



写真を撮ってお見せしたいんですが…すべてお気に入り♪ではないので、それはしません!!
お気に入りの良い物だけになったらいつか写真一覧でお見せしたいなぁ~。


3つだけ!ボトムスの中でお気に入りがあるので、それだけはお見せ致します!結局見せたいだけでしょ!なんて、言わないでくださいね。その通りなので(笑)




左からデニムロングスカート、黒ワイドパンツ、白ガウチョパンツ。


…ちょっと待って。お気に入りがこの3つだけってことは、もしかしてそれ以外は捨ててもいいってこと?そういうことよね?!
…どうしよう。きっと皆さんこうやってお気に入りだけを残しているんだ。


でも、冷静になろう。私もちこ、まだお仕事もしています。さすがにボトムス3着はないんじゃないかな…。でも、待って…。たぶんこの3着があればなんとかなるのかも。それにこの3着がお気に入りで写真に撮ってお見せすることができる…。


だめだめ!今一時的な感情で全部捨ててしまったらきっと後悔する!落ち着いて、これから1年間その他のボトムスを着るかどうかじっくり見極めたいと思います。



では、2017年8月10日更新の春夏用ボトムス一覧です。

  • 黒サロペ
  • デニムサロペ
  • 黒テロテロショーパン
  • デニムパンツ
  • デニムスカート
  • デニムロングスカート◎
  • ボーダースカート
  • ストライプパンツ
  • 黒ワイドパンツ◎
  • ガウチョパンツ◎

計10着


※お気に入りには◎をつけています



あー。でもこうやって一覧にすると、ずっと着ていないボトムスが数点…。着ているけどくたびれてる物だったりいろいろ…。
その子たちをすっきりした気持ちで捨てられるように、手放すことができるように、たくさん着てあげよう!いつも着ている物だけじゃなくて、他のも着てみよう!




次はトップスたちの一覧作りをするぞー!あ〜でも、部屋着兼用にしていたり、ごちゃごちゃしてるから大変っ!頑張らないと!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ