ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【洗剤ボトル】ボトル容器の白黒に憧れて…。でも、実際は剥がしただけ!

トーストにバターと蜂蜜…。ハニーバタートーストでモーニング♪


…はい。憧れのすずひさんを真似てみようと、オシャレっぽくパン!でも実際は、スーパーの安い食パンに、安い蜂蜜に、普通のバター。
こだわり要素0です…。でも、見た目はほんの少しオシャレっぽく加工してみました!(笑)
優雅な朝食!もどき(笑)






さてさて、なんでも影響を受けやすいもちこ。憧れの人に少しでも近ずきたくて…。





えーーーーーーーいっ!!!!!





と、こんなことをしてみました!





あ、レッドブルが…頂き物のレッドブルまで写りこんでしまいました…。





凄い…!モノクロ!お洒落!!!スッキリ!!
…なんて、そんなことはありません。





実際はこちら…。



あ~カラフルー。色がうるさい~!!!
そう、ただただ、家にある洗剤や容器のラベルが剥せるありとあらゆるものを剥がした【だけ】実際は、赤青緑…と原色だらけのカラフルな容器です。
ラベルを剥がしたことによる不都合が万が一出た場合はまたお知らせします!(でもきっと大丈夫!だって、使う場所の近くに置いてあるし、混ぜるな危険は赤青緑とわかりやすい色だし、なんせよく使うのは私もちこですから…笑)





私もちこ、参加しているランキングの通り「ミニマリスト志望」です。まだ、完全なミニマリストじゃないのです。なので、発展途中…!どうにでもなる!憧れのブロガーさんたちのように、ミニマリストと言えるほどものが少なく、スッキリした生活をしていない!!
だからこそ、今は憧れの人を真似して、いいところをたくさん真似して、そこからもちこなりのミニマムな生活にしていけたらと思っております。



なので、今は憧れの【すずひさん】を見よう見まねで真似をしていますが(全然似ても似つかず、真似ているなんて大変失礼なレベルなのですが…)モノクロだけで揃える…のは憧れの人がやっている。
それならば、もちこは色があっても、なおスッキリみせられるような、そんなミニマムな暮らしにしていけたらな、と思います。



だって、実際お洋服だってこんなにカラフル!



いいんです。今はまだ真似をしている段階でも。どんどんミニマムに変わっていく過程を載せていきたいんです。
ただ、現在が酷すぎて、なかなかビフォーアフターのような画像をお見せできないのが、「過程を見せていく」という点でどうなの?と思いますが…。見せられるレベルになったら、もちこが載せてもいいかな?と思えるようになったら、(だいぶ減らした後の)ビフォーになりますが、ビフォーアフターしていけたらいいな。と思います。






もちこもすずひさんのように、将来はモノクロインテリアのすっきりミニマム生活ができたらいいな!と思いますが、それはまだ夢のまた夢ですね…!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ