ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【モノトーンインテリア】100円ショップで憧れのモノトーンインテリアが…?!

昨日は地元のお祭りへ!

そんな昨日のコーディネート!一昨日ご紹介した、もちこの数少ないお気に入りのパーカー!パーカーよりしましまの方が印象が強いですね(笑)でも、紹介したいのはその上に羽織っているパーカーです!!!
こう写真にコーディネートを収めると…意外とモノクロが多い私!+青!!!これってもしかして…白黒青で統一できる?!



さて、たびたびもちこが憧れているブロガーさん、すずひさんのことばかりお話していますが(本当にこんな中途半端なミニマリスト志望のくせに、みんなが憧れている方の名前を毎度毎度出すなんて…なんて厚かましい…)
みんな、モノトーンインテリアやっているのかな?とふと気になってインスタグラムで検索!(私もちこ、SNSはほぼどれもやっていますが、ほぼ見る専門。その中で唯一インスタグラムだけご飯を中心に投稿しています!笑)
そうしたら、あるわあるわ…モノトーンインテリア!







みんなすずひさんに憧れているんだ…!!



と、思っていたところ。
やたらあるある、みんなが投稿しているこのシール達。







コラボ商品|Can★Do(キャンドゥ)


こちら、なんと人気ブロガーMariさんとのコラボ商品だそうです…!(ごめんなさい…!今回のこの商品で初めてMariさんという素晴らしいブロガーさんを知りました!)
数字シールや白黒ラベル…うわぁ…なんてお洒落!素敵…!!!
今すぐにでも買いに行って集めたい…!!






と、昔のもちこなら思っておりました。
でも、私もちこ、昔の、勢いでなんでも買ってしまう頃の私とはほんの少し、ほんっっっの少し変わりまして(笑)成長しております!


ま、まてよ?このシール買ってどうするの?このシールを使うにはまず、シールを貼る容器が必要だよね?あれ?まって、私容器はとりあえずラベルをペリペリ剥がした【だけ】だし、何より調味料だってそこまで移し替えたりしてないよね?

それに、モノトーンだけにこだわらず、イロモノがあってもすっきりさせられることができたらいいな?って思ってなかったっけ…?




はい。ということで、このオシャレで素敵ですっきりシンプルモノトーンインテリアにぴったりなシールは、インスタグラムなどで皆様が素敵に収納されてる様子を見る【だけ】にしたいと思います。


その中でもちこでも使えそうな、いいな!と思える使い方があったら…買ってしまう…かも。でも、でも…!憧れのすずひさんが使っている、防水対応のシールの方をその時は買いたいな…!そうしたら恐れ多いですが…でも、おそろいになる!!あぁ、そんな日が来るのはいつになることやら…(笑)



その商品を探したんですが…ちゃんとメモしてなかったので見つからず…
すずひさんのブログ…読み返そう!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ