ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【靴の収納問題その2】あぁ…やってはいけない失敗を、収まらない収納グッズの購入。

ヤマザキから出ているチーズゴールド。このパン、とっても美味しいです!もちこはトーストしてカリッとさせてチーズも少しトロッとさせて食べるのが好き!



右上にうつっているこちら!

「美酢」これを炭酸で割って飲むのにハマってます!お酢は体にいいし、これは甘くてとっても美味しい♪甘いってことは糖分も過ごそうですが…。(笑)






さて、もちこの今ハマっているものを紹介して、何を誤魔化そうとしているのか…。あぁ、もちこ、出来なかったんだな。シューズボックス、靴箱…綺麗にできなかったんだな。


…と、その通りです。


私もちこ、やらかしてしまいました。


ミニマリスト志望として、ただえさえ収納グッズを買うこと自体あまり良いことではないのに、やらかしました。








買った収納グッズが靴箱に入らなかったんです…!!!!!!!!(´;ω;`)














ちゃんとがらーんと、上の2段だけですが(笑)がらーんとさせて、箒ではいて、雑巾で拭いて、準備はばっちり♪にしたんですが…









この「積み重ね整理棚」一番下の段で使っていたのですが、上段2段には高さがどうも高すぎる。下段に2つは入らない…。





ということで、靴用のグッズを後2つ追加することにします…。
あぁ、本当はスッキリ気持ちよくがらーんと収納をお見せしたかったんですが、まだ靴の量と収納方法が良くないですね…。




で、でも…!いいんです。こうやって綺麗にしよう、靴が可哀想、と思えたことが良いのです。



今度こそ…明日、2つ購入したシューズラック(100円ショップ)でビフォーより、少しはマシなアフターをお見せしたいと思います!!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村