ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【ポチッた物】憧れのあの人も、職場の人も使っているファンデーション!

いつも10ちょっとのアクセス数が今回はまさかの50以上…!本当にありがとうございます。すごく嬉しいです…!
やっと、パソコンから見た時のデザインを変更したり、カテゴリー別に見れるようにしたりと、少しずつレベルアップしています…(笑)
(始めたのは今年の2月、半年で方向性を変えてやっとやっと、デザイン変更しました。遅すぎですね…!)





さて、もちこのベースメイクはとってもミニマル!…な方だと思います(笑)
顔を洗って、化粧水、乳液、日焼け止め、クッションファンデ、のみ!
そこから、眉毛やアイシャドウやチークなどなどをやってお化粧はおしまい!しめて、5分以内には終わると思います。
目だけは、ぱっちり2重に産んでくれた母に、とても感謝しております。でも、鼻は低く、その他のパーツもあまり良くないので…目だけが、顔の中で唯一好きなパーツ!(笑)
今はまだ妥協品のメイク道具なので、欲しい物を揃えたら、もちこの化粧道具一式お見せいたします!
(ちなみに、欲しい物はチークとアイブロウ、アイシャドウブラシも百円ショップの物じゃないのにしたいなぁ…)







そして今回、クッションファンデがなくなってきたので、憧れのすずひさんも愛用しているこちら!エトヴォスのミネラルファンデーション!!





トライアルセットをポチりました…!
発送通知も届いたので、届くのが楽しみです!

なんと、こちら職場の方も使っていて、使い心地良し、との口コミありなので期待が膨らみます!使用感などはまた届いたら、お知らせしますね♪






そんな今日もお気に入りのトップスでした。



彼が似合うから(痩せて見えるから)と買ってくれたトップス。サラッとしたオーバーサイズに、少し変わったデザイン!これだけでオシャレに見える1枚です!
今年の夏、たくさん着すぎて少し毛玉が…。





ミニマリストの方が愛用しているこの毛玉クリーナー。


いつか…いつか買って、家中の毛玉たちを取り付くしたいと思います…!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村