ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【ポチッたもの届きました】小さくて可愛い。そしてパッケージもお洒落!エトヴォススターターキット!

岩盤浴ですっきり、さっぱり、デトックスしてきました。
たま~にしか行けないですが、やっぱりいいですね!





さて、やっと…やっとやっと届きました!(といっても、3日で届きました!早い!)



スターターキットはポスト投函!お出かけ中でも、受け取りの必要がないのでとっても助かりました!


では、気になる中身を…



たくさん入ってるー!!!(嬉)

今までなら、こういう小さなサンプル化粧水、取っておくばかりでした。
そしていつ貰ったか分からなくなるくらいまでしまい込んで、使用期限大丈夫なの?という状態で使う日々。




でも、私もちこ、そういう使い方はもう辞めます…!そんなことしたって意味がない。新鮮なうちに使うんです…!!!!!

だってほら、



今日からもちろん、使わせて頂きますとも…!


化粧水や乳液、オイルも一緒に付いてきたので、有難く、今日から使わせて頂きます。




気になるファンデーションの使い心地は明日…!!!!お出かけの時に!!!!





あ~やっぱり、新しいものはわくわくしますね!でも、このわくわくを求めすぎると、またものが増えてしまう…!エトヴォスを買ったのなら、昔のファンデーションは手放す!そうやって良いものとの入れ替え、していきます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村