ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【エトヴォスの感想】最初はあまり分からなかったけれど、すごく、良いかも!


エトヴォススターターキット。使っております。数日前に使用感は明日…!と言いつつ、何日かたってからの使用報告でごめんなさい。


正直に言います。届いた次の日、使ってみたのですが、どうも薄づきすぎて、あまり良さが分からなかったのですが、今日、少し多めに、しっかりめに粉をつけてみたところ、すごく良い!透明感というのかな、綺麗にツヤがあって、素肌が綺麗に見えます!

ただ、お肌トラブルがある場合のカバー力はあまりないのかな?と思います。が、もちこ的に、塗りたくってつくる肌より、元々のお肌を綺麗に保って薄化粧で済む方が良いと思っているので、このエトヴォスの使用感はとても良いです。


ただ、化粧水、乳液、オイルについては、もちこが普段使っている化粧水の方が良いような気がしております。が、エトヴォススターターキットについてきた物を使っていても、とくに肌トラブルは出てこないので、これはこれで良いのかな?と。(もちこが普段使っている化粧水についてはまた後日にでも)







昨日、買い間違えたフライパンは無事、IH用のフライパンに返品交換してきました!これで、フライパンにくっつかず、気持ちよくお料理ができるぞ(`・ω・´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

↓エトヴォススターターキット!ブラシもついて、さらに化粧水などもついてとってもお得♪