ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【スクーンカップ】心配していた事が、起きてしまった…。

スクーンカップ用の巾着!(中身は現在使用中)



さて、初めてのスクーンカップ。昨日の使い心地はとっても良かったのですが、寝る時の漏れの心配…。
どうなったでしょう…。


【スクーンカップ】初めて使ってみた、その使用感はいかに…! - ミニ暮らし




※本日も引き続き女性向けの内容です!












あ~漏れてる~(´;ω;`)






結局、使い捨てナプキンをつけて漏れ予防をし、スクーンカップをつけて寝たのですが、ちょっと漏れてしまいました(´;ω;`)



でも、量は少なかったので良し。現在小さいサイズを使っているので、サイズを大き方にすれば良いのかな?と思いました。





そして、現在。
量の多い2日目。


付け方がおかしいのか、漏れる…。なぜ…。
やっぱりサイズが合っていないのか。少し慌てて付けたから、やっぱりつけ方がおかしいのかな?
結局、使い捨てナプキンにお世話になっております。




でも、めげない!今回の生理はスクーンカップと一緒に頑張って乗り越えます…!!!



ちなみに、使用感で嬉しいのが、蒸れない!臭わない!あの、ドロっと出てくる感じがしない!お風呂上がりに慌てなくて良い!のが嬉しいところです!






今日、明日が一番量の多い日なので、上手に使いこなしていきたいなぁ…。頑張ろう…!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村


↓もちこのサイズは1!でも、次は2を使ってみたい!