ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【ブログの方向性】素敵な人の真似をしてもいいと思うんです!!


天気が良い日の日傘。昔なら日傘なんてしなかったけれど、今は紫外線が怖い…( ´:ω:` )



半年でブログの大幅修正をして、また懲りずに昨日からちまちまと過去記事を手直ししていました。

なぜか。


お洒落なブログに憧れたから(笑)


なので、ブログアイコンやプロフィール画像を、家にある物を頑張って頑張ってお洒落っぽく見えるように撮って、モノクロ加工して、少しでもお洒落小物にみえるようにしています(笑)



できてますかね?



さらに、ブログ記事をあげるときに、写真がないとどうもパッとしない。
なので、これも家にある物(普通の物)をお洒落っぽく見えるように撮ってあげてみようかな?と。(笑)



お洒落小物じゃない物も撮り方によっては(加工もしつつ)ちょっとお洒落に見えるんです!
それでいいんです!



ある女性芸人さんも、女優さんのものまねをしていたら、自分自身も綺麗になった。
といっていたのを思い出して。(うろ覚え)



私もお洒落なブロガーさんの良いところを真似て、少しでもお洒落ブログに、そして本当のお洒落さんに近づこうと思います!




そして、あわよくば…
このブログが、お仕事(収入)に繋がれば良いなぁ。こうやって自分の思いを言葉にしないと、出来ることもできないですからね(`・ω・´)



ランキングのバナーも、お洒落っぽく!(笑)
彼からプレゼントしてもらった時計と財布。大好きな物です♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村