ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【新たなる1歩】人生の節目は、少し気持ちがざわめきます…!


季節は秋。ボルドーのネイルと(白黒だけど)1歩踏み出したつもりの足!綺麗な足じゃなくてごめんなさい…。



新たなる1歩。人生の節目にきています。(節目にくる?って言葉であってるのかな?)


アラサーの私。


20代前半の時は、新しいこと、不安だけど楽しみで嬉しくて、ただただ喜んでいました。


けれど、20代後半になり、少し落ち着いたのか、新しいことに対しての気持ちが少し変わってきました。



嬉しい気持ちはあるんですが、本当にこれで良いのかな?いいよね?いいんだ!…と、自分に言い聞かせる感じ?(笑)

もう少し前の私なら、いいに決まってる!当たり前でしょ?何がダメなの?!…くらいの勢いがありました。


その勢い、どこにいったのかな…(笑)


落ち着いた。と言うことでいいのか、臆病になったのか、冷静になったのか、「大人」になったのか…。




けど、そんなこと考えても、仕方ない!なるようになる!
だから、悩まない。その変化も楽しもう…!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村