ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【挑戦してみる】悩んでいるのなら、とりあえずやってみる!


9月も残り10日。なにか新しいこと(入籍)があると、時間が経つのがあっという間!



家計簿を付けようと思った理由は、今の収入でどうやりくり(貯金)をしていけばいいか分からなかったから。

でも、切り詰めて切り詰めて生活することはできるけど、結局収入を増やさない限り生活の質は変わらない。


そう思いなにか収入に繋がらないかな?と始めたブログではあるのですが、

  • これから子供を育てたい。
  • 旅行にも行きたい。
  • 楽しい生活を送りたい。


そうなってくると、

  • 今のまま(収入)でいいのかな?
  • もっと条件(福利厚生が良い)の良い仕事はないのかな?


と考え始め、考えたらやってみないと分からない。



と、いうことで。


とりあえず行動してみよう!




私、細々と転職活動始めます!!!(笑)





もう一つ、やってみたいことがあるので、それはまた今度にでも♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村