ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【気合を入れたい時】メガネからコンタクトでスイッチオン!

今までずーっとハードコンタクトレンズの愛用者でした。

でも、ハードコンタクトレンズを割ってから、いっそメガネ生活にしてみようかな?

と思い、現在はメガネを愛用中(`・ω・´)



ただ、今日は気合を入れるぞ!

頑張るぞ!

という日と

遊びに行く日(笑)

は、1日使い捨てのコンタクトレンズを使います。



そんな今日は、入籍後に残っている手続きをしてきました。


朝起きた時から、眠たくて気合が足りなかった今日。


オフの日だけど、今日は敢えて(笑)

コンタクトレンズにして、気合を入れています!


少し面倒な手続きも、コンタクトレンズの力を借りてさささ!と済ませる…!





でも、やっぱり今日は眠たい日(笑)
今日やりたかった手続きは済んだし、ゆっくり晩ご飯の支度しよう~(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村