ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【無印良品】久しぶりの無印に興奮!そして、散財!(笑)

私の住んでいるところには、無印良品がありません(´;ω;`)

ミニマリストブログを読んでいると、たびたびでてくる「無印良品

あぁ~いいな。

シンプルでスッキリするな~。

とあこがれの目で見ているだけでしたが、


先日、彼と遠出した時に出会ってしまいました…。



無印良品!!!(笑)



嬉しくて、嬉しくて、興奮したまま、思いのまま購入!



カレーシリーズ。
3つまとめて15%オフの言葉をきっかけに買い物スイッチオン!(笑)

いつも家で食べるものがマンネリ化していたので、たまにはいいかな?いいよね!ということで購入。

ガパオもカオマンガイも好き!
食べたい…!という思いだけで購入(笑)

バウムシリーズも3つで15%か10%オフ。
買ってしまいますよねぇ~(笑)
3つ買ったのに2つしか残っていないのは食べてしまったから(笑)
味はパンプキンでした。
美味しかった~(幸)

そしてお茶シリーズ。
こちらももちろん3つまとめて10%オフ!か15%オフ!曖昧!(笑)
いつもはルピシアで買うのですが、久しぶりの無印良品に興奮してしまい(笑)そして、まとめ割の言葉にやられて購入(笑)


やっぱりお買い物は楽しい…!(嬉)


実はもう一つ、JINSで欲しいメガネを見つけたのですが、この日は我慢。(JINSも近くにありません。笑)

食べ物は惜しみなく買えるけれど、「物」となると少し慎重になるようになったのは、良い傾向なのかな…?(笑)


でも、帰ってきてからも欲しくて欲しくてオンラインショップをチェック!我慢できずに買ってしまうかも(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村