ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【決心がつかない時】相談をしても、アドバイスをもらっても、結局決めるのは自分!

お花をもらう機会がありました。
アラサーになる私。
もう少し普段から「華」のある暮らしがしたいのですが、なかなか難しいですね(笑)


さて、「転職をします!」なんて意気込んでおりましたが。

進んでおりません。

というより。また違う道ができました。


その道へ進むべきか、それとも当初の通り「転職」するか…。

はたまた現状維持か。



友人に相談をして、たくさんアドバイスを貰いましたが、結局決めるのは自分!

どんなに良いアドバイスを貰っても、それを実行するのも自分!


と、言うことで今ものすごく悩んでいます。


皆様は何か決める時はどうやって決めますか?

勢いに任せる…?
冷静に考える…?


昔の私なら勢いで突き進んでいたのになぁ…(笑)




悩みに悩むと、トイレ掃除も疎かに…。
旦那さん(恥)への対応も冷たくなります…。



気持ちをしっかり切り替えないと…!(`・ω・´)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村