ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【エトヴォス雑誌付録】付録を紹介したのに、詳しく載せないのは…ダメですよね?


もっふもふの大判なブランケットを頂きました(嬉)
寒い地域にいるので、幸せ!
肌触りも気持ちよくて、ずっとくるまっていたい(笑)






エトヴォスの付録、紹介したのに
色見本というか、何も載せないのは
ちょっとズルいのでは?

…ということで。




使ってみたので、指の跡が…(汚)





※毛穴は気にしないで下さい

肌に塗るとこんな感じでした!
すこ~しキラキラしたラメがはいっていて
沢山つけると濃い赤!になりますが

うす~くつけると、血色の良い色になります。




リップアンドチークのこちら。
なんと、アイシャドウにも使えるそうです!


ただ、アイシャドウの赤ってちょっと難しそうなので
私はチークとリップがメインになると思います。



…って!
慣れないコスメ紹介ってドキドキしますね(笑)



雑誌のプレゼント企画に応募したので、
当選しないかどうかを楽しみに、
トイレを磨きたいと思います(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村