ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【勿体なくない】買ったもの。頂いたものはすぐに使う!


お洒落なボディーシャンプーを頂きました!


昔なら、これ。



ずーーーーーーっととっておいたと思います。



お洒落でいいモノだから、
もったいないから、
もう少しとっておいて
ここぞという時に使おう。


ここぞっていつ?(笑)


って感じですよね(笑)
そんなこんなで、ダメにした物。
どのくらいあるんだろう…(遠い目)



ということで。
頂いてから少し時間は経っていますが
今日使いました!



良い匂いで幸せ。



職場で購入した備品があります。
まだ壊れていない物の予備で購入したそう。

購入したまま、綺麗に梱包されたまま
倉庫の中に入っています。

その備品、電化製品なんですが
買った時が1番良い状態の電化製品。

使う時には型が古くなった新旧品。


う~ん。職場のものだから仕方ないけれど…
早く使ってあげたいなぁ…。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村