ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【雑誌付録】クレヨンコスメに惹かれて…。SPRING買っちゃいました。

見た目の可愛さと、クレヨンコスメが使ってみたくて
買っちゃいました。雑誌付録!

本当はちゃんとしたコスメを買った方が良いとは思うけれど
惹かれちゃったものは仕方ないよね!(笑)


前々から、ハイライト、ローライトが気になっていて
このクレヨンコスメにはどっちもある!

さらに、チークカラーも三種類…(嬉)




そして、細々としていた転職活動。
決まりました。

仕事開始まで時間があるけれど、今までにない業種なので、凄く不安でいっぱいです。

前までは勢いで何でも出来たのに…
もっと楽しみでワクワクって気持ちになりたい!

仕事が始まってお給料をちゃんと頂けたら、今まで我慢していたこと片っ端からやります!

服の総入れ替えだってしちゃうぞー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村