ミニ暮らし

2人暮らし。胸を張ってミニマリストと言えるように、日々模索中…!

【購入品】メガネを新調しました

メガネ、新しくしました!(嬉)

正確には…買ってもらいました。


転職成功のお祝いに彼からのプレゼントです。




いつものように、モノクロ加工していますが
実際の色は茶色が入った優しい色です。


今流行りの細フレーム。

今までは黒縁メガネを使っていたので
初めは似合うかな?と不安でしたが
彼からの「似合っているよ」
の一言でお気に入りのメガネに♪



今まで身なりも我慢の連続でしたが、
メガネ(と転職)を機に、
お気に入りのもので埋め尽くしたいと思います!




転職の次は、引越し、車の購入…など
出費がかなりある予定。

けれど、新しい場所や物には
ワクワクとドキドキがたくさんある!

大変なことも増えそうですが…
楽しいことを思い描いて、
乗り越えていこうと思います!



引越しはまだ少し先ですが、
余裕ができたら、お気に入りの空間になるよう
整える予定です。


新しいお気に入りの物に囲まれて、
新しい職場でイキイキと働こうと思います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村